コンテスト授賞式

2022年2月4日(金)三協アルミ ワンダーエクステリアデザインコンテスト2021の表彰式が執り行われました。

コロナ禍により、弊社1FのGreen Cubeにてオンライン表彰式となりました。

三協アルミ社様が表彰状やトロフィー、数々の記念品を持参して来社頂きました。

関西圏での上位受賞は弊社のみだったそうで、営業担当の方の溢れ出る笑いに

心から嬉しい気持ちを増幅させて頂けました。

全国の名だたる方々の受賞作品の中に

弊社が入っている事は夢のような事でした。

各賞の発表の後に、統括部長へのみんなからのサプライズお祝い動画が流れ

極秘で撮影していた為、“どっきり大成功!”で大笑いもしました。

審査員からの講評では、デザイン性、施工面でも高評価の御言葉もあり

大変光栄な時間を過ごさせて頂けました。

今回の現場は、閑静な住宅街の角地にあり

行きかう人たちが足を止めて見て行かれるような邸宅となりました。

コロナ禍で在宅勤務が多かったセンスの良い施主様にたくさんのご意見を頂戴し、

協力業者様、弊社職人とみんなで造り上げた素敵な作品となり、

尚且つこのような賞を頂けた事すべてに感謝しています。

なにより、施主様が

家は、中に入らないとその良し悪しはわからない。一方、外構は家を含めた全体の良し悪しを決め全体の価値を上げる力がある。だから、施工いただいた外構は素晴らしく大満足です。」とお褒めの御言葉を頂きました。

これからも、社員一同褌を締め直し、まい進して行きたいと思います。

スタッフ T

test